mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

準備して、お出かけ〜

 今日は朝からあれこれ準備。今日からお泊りでお出かけなんです〜。今年はキャンプもいけなかったし、家族みんなでどっかに出かけるってことがすくなかったなぁ。
 とりあえず、午前中はあれこれ片づけて。そして準備。そして、途中であることが発覚。Rinrinの大事な大事なゲームソフトがない、と(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 いろいろ探してみたけれど見つからず。あ〜あ〜(-_-;)
 そんなこんなでお昼を食べにいきそびれ、家にあったものを食べて。
 そして14時ごろかな、自宅を出発。行先は沼田〜。高速乗る前に立ち寄ったコンビニで、ふなっしーキャンディ、ゲット。おいしい〜。そして、RinrinにクレヨンしんちゃんのDVDを買ってあげたら、それを楽しそうにみていました。
 
  17時半くらいかな、沼田の旅籠屋到着〜。今日はここで一泊して、明日はたんばらスキーパークにてスキーです。
 夜ごはんは旅籠屋の目の前にある「馬鹿旨ラーメン」というところにて夕食。ここ、トマトラーメンとか有名でね。だいたいどれもおいしいです。しあわせ〜。Rinrinは「焼肉ラーメン」だって(笑)
 
 
 帰宅し、テレビ見てゆっくり。
 歯磨きして就寝。明日楽しみだね。
 あ、今年は年賀状はさくっと終わらせてきました。プリンタ調子悪く、旦那さんに新しいのを買ってもらうのを待ってたんです〜。新しいプリンタ届いたら、さくっと印刷すませちゃいました(^^)v ちょっとは学習しているかな?(笑)