mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

終業式

 あ〜、2学期も今日で終了とは。早いなぁ(^_^;)(^_^;)
 お昼ごはん用意して、私は出勤〜。混むかなぁと覚悟してましたが、ぜんぜん、でした(^_^;)
 Rinrinはお昼食べて、どこかに遊びにいったらしい。Bickeyはお昼食べたら、部活いって、帰って家にいました。
 Rinrin、今日は英語なかったんで、の〜んびり遊んでた。プールあったことは忘れてたみたいね(-_-;) 帰宅したのはもうプールバスが行ってしまった時間でした(-_-;)
 というわけでのんびり。
 お風呂はいって、ごはん食べて。
 明日から冬休み。計画的に宿題は済ませてほしいですねぇ…。