mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さ〜む〜い〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 今日は朝から雨〜。午前中はちょっとやんでたりしたから、もうあがるのかな?って期待したけど、甘かった(-_-;) 結局夜までずっと降っていたね。
 子供たち送り出し、仕事へ〜。今日もこんな天気だったから、そこまで忙しくなかったかな。天気がよかったら、午前保育の幼稚園組とか来たかな〜って思うけどね。明日の終業式はどうかな?
 途中で休憩とってごはん食べたので、あがったらちょっとゆっくりして帰宅。
 帰宅したら、いつものメンバーでWiiやって遊んでた。
 私はクリーニングへ行きたかったので、ちょっとおでかけ。お店の前まで行ってからメンバーズカードを忘れたことに気づき、また取りに帰るという始末…(-_-;) サザエさん状態だ〜(-_-;)
 帰宅〜。Bickey帰宅してた。
 お友達帰っていき、さぁ、勉強。でも宿題やったところで、ダイニングテーブルの下に潜り込み寝てしまったRinrin(-_-;) アホー(-_-;) ま、ちょっと薬の影響もあるのかな。アレルギーの薬飲んでるから。
 Bickeyごはん食べて。今日は不安定な天気だったからお友達と協力して塾の送迎。私は行き担当。しっかし、寒かった。
 帰宅し、Rinrin起こして。
 お風呂〜。
 そしてごはん。
 食べて勉強終わったらのんびり。
 Rinrinは9時半には布団へいってもらって。最近はBickeyの影響もあってか寝る時間が遅いRinrin。ダメだよね…。
 Bickey帰宅。ちょっと軽食食べて、お風呂入って。
 私は先に就寝〜。さぁ、明日はいよいよ終業式。冬休みだぁ〜(-_-;)