mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気予報は半分あたり、半分はずれ?(笑)

 今日は天気予報で、午前中は雨が降って、午後からは風が強くなるので、交通機関も乱れるかも、とか言ってました。朝のうちはまだ晴れてたんで、ほんとに雨降るの〜?って思ってたら、9時前くらいかな? 降りだしたよ。それもどしゃぶり(-_-;) 雨の中、カッパきて、自転車にて出勤〜。手が冷たかった(T_T)
 で、お昼くらいには雨もやんだ〜。けど、暖かくならなかったし…(-_-;) めっちゃ寒かったよ。
 今日は調理講習やったんで、作ったものをみんなで食べてから帰宅〜。それがお昼ごはんになっちゃいました。
 Rinrin帰宅。今日は寒かったし、家で遊んでいい?ってことになり、お友達きて、WiiPartyやってました〜。盛り上がってた〜。
 私は急いで夕飯作り。寒かったからシチュー❤
 Rinrinプールへ。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ〜。送っていく?って聞いたけど、自転車で行く、って。
 Rinrin帰宅。おふろはいって、夕飯。シチュー好きなRinrin、いっぱい食べてたよ。
 それから勉強して、のんびり〜。
 Bickey帰宅。お疲れさまでした。
 もう10日。やば〜い(-_-;)