mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜です〜

 な〜んか体調いまいちなまま、今週スタート。Bickeyも頭痛するって言ってるし、Rinrinも喉が痛いと言いだした(T_T)
 子供たち学校へ〜。
 私は部屋を片付けて、駅前まで〜。ユニクロに行きたくて〜。金曜〜月曜はチラシ入ってると安いよね〜。
 帰宅〜。
 Rinrin帰宅。またすぐに遊びに。プールの前には帰ってくるっていって出かけていきました。
 Bickey帰宅。あんまり調子よくないみたいなので、プールはお休み。今週でいけるの、今日だけだったんだけどなぁ(T_T)(T_T)
 Rinrin、ギリギリで帰宅し、プールへ。
 私は買い物〜。
 帰宅し、お風呂沸かして入って。
 Rinrin帰宅。まずはお風呂〜。
 そして夕飯。食べたらお勉強〜。
 夜、中学の先生から電話あり。なんだろ?って思ったら、明日は生徒会で小学校に説明にいくんだとか。で、授業を抜けていきますが、あとで教科の先生よりどこを学習したか連絡しますので…っていうお知らせの電話でした。卒業して1年もたっていないのに、説明に行くって素晴らしい〜(^_-)-☆
 歯磨きして就寝〜。頭痛するので、冷えぴた貼って寝ました。これが何気に気持ちいい〜。