mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駅伝大会予選会&今日もスポーツショップへ

 Bickeyは今日は駅伝大会予選会。6:30に駅に集合。いつもはバスでいってたんだけど、ギリギリだからって今日は自転車でいくことに。
 私は朝起きて、おにぎりを作って〜。軽食もっていくことになってたんで、おにぎり4個とパン持たせました〜。
 洗濯物干して、Bickey起こしたら、仕事へ。ちなみに、Bickeyがすごい音のなる目覚まし時計を鳴らしたせいで、Rinrinまで5時半起床(笑)
 仕事〜。朝早い時間は暇だったけど、9時前くらいからドタバタし始めて。で、ちょっと残って作業をし、11時過ぎに帰宅。
 お昼は、ヨーカドーで食べることに。が、Rinrin機嫌悪くして、いかないと言いだし。ちょっともめましたが、なんとか一緒に行ってくれて、そして、フードコートでごはん食べて。Rinrinなんて機嫌よくして、ソフトクリームまで食べてた。Rinrinってほんと難しい。
 帰宅〜。
 Bickeyは14時過ぎに帰宅。おにぎりもパンも全部食べたけど、おなかすいた〜って、家にあったものを食べて。
 で、ちょっと昼寝。
 疲れてるところを申し訳ないのだけれど、今週末にどうしてもスキー用品をそろえておきたかった旦那さん。Bickeyもいいよって言ってくれたので、それからお出かけ。行先は、船橋ららぽ。ゼビオ、大きいのがあるんだよね〜。
 で、Bickeyのブーツをどうするか考えて、やっぱり買うことに。旦那さんのよりもサイズ、大きいらしい。もし履けなくなったら、旦那さん、譲ってもらえるね(笑)
 なんとか決まって、そして夕飯食べて帰ろっか〜ってことになり。串揚げ食べ放題、行ってきました。なんと入るまでに1時間くらい並んじゃったけどね。でも、いつも食べ放題のお店ではあまり食べないなぁと思うBickeyが今回はすごく食べてたよ。大人料金だから食べてもらわないと困るんだけど、今日はいっぱい食べてていい感じ。EPARKのクーポン、20%引きってのがあったから少し安くなってラッキー(^^)v でも、ランチに行ったほうがぜったいお得だよね〜。次はランチにいこ〜。
 帰宅〜。おふろ沸かして入って。
 午後から頭痛いといっていたBickey。わたしもなんだか頭痛い。旦那さんの風邪がうつったのでしょうか???(T_T)
 今週末はぜんぜんゆっくりできなかったBickey。大丈夫かな?