mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思ったより時間かかっちゃったな(-_-;)

 土曜だけど、今日は仕事休み〜。明日出れない人がいるから、交代したの〜。なので、土曜だけど、朝ゆっくり〜。
 Bickeyは8時から部活。
 Rinrinにはさっさと勉強してもらい。で、Rinrinは10時〜でかけていきました。お友達と劇の練習があるらしくって。なんとRinrinくん、脚本を担当してるらしいです。すごっ。あ、クラスのお楽しみ会の話です。
 Bickey帰宅〜。明日は駅伝大会の予選会だから、練習、軽めだったらしい。
 旦那さんはやっと病院へ。薬もらって帰ってきました。できれば先週行ってほしかったよ。
 Rinrin帰宅したらお出かけ〜。今日はね、ちょっと集中してスキー用品をみたくて、SUNAMOにいきました〜。去年買ったブーツがもう使えなくなってしまったBickey。Rinrinも去年履いてたブーツはもう履けない…。スキーウェアに、アンダーシャツやタイツ、手袋、もろもろ去年のが使えなくなってるんですよねぇ…(-_-;) 成長期なんで、しょうがないですね…(涙)
 SUNAMOでは、まずフードコートでお昼ごはんを食べて〜。
 それからスポーツショップへ。あーでもない、こーでもないと、試着もしたりしたので、時間がかかってしまい、帰宅したのが16:10。プールバスに、なんとか間に合った。ぎりぎりでした。
 ちょっと文句をいいつつ、プールへいったRinrin。Bickeyは勉強あるんでお休み。
 で、買い物いこ〜って思ったら、私のメガネがないんです(T_T) 結局、1時間くらい探してやっと見つかりました。よかった。でも買い物行ってる時間はなくなっちゃった(T_T)
 Bickeyのごはん用意して食べてもらって、塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰宅〜。お風呂一緒に入って。
 夕飯。今日は家にあったもので、お好み焼きしましたよん。
 3人で食べて〜。片づけて〜。
 明日の準備したら就寝。明日は仕事行く前におにぎり作るよっ。