mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

旗当番→仕事→PTA代表委員会。ふぅ〜。

 今日はなんだか忙しい1日でした。
 まずは、朝の旗当番。7:45〜、横断歩道に立ってました。寒いかな?と思って、めっちゃ厚着していったら、暑すぎ、でした(^_^;)
 終わって、部屋片づけたら、出勤〜。
 仕事終わって、帰宅〜。
 Rinrin帰宅。そしてすぐに英語へ送っていきました。
 Bickey帰宅。プールいけるかな?と思ったけど、間に合わなかった…(-_-;)
 旦那さん帰宅。おつかれさまでした〜。風邪ひいてる中での人間ドックだったけど、なんとか無事に終わったらしいです。先週から風邪ひいてて、早く病院にいきなさいって言ってたのに、先週末いかなかったら、悪化しちゃったのよね。明日は病院いくって言ってました(笑)
 Rinrinお迎えいって。
 そして夕飯食べてもらって。片づけたら私は中学校へ。今日は月に1回の代表委員会でした。このあと、希望者で忘年会あったので、さっさと終わって〜(私はいかなかったけど)。
 帰宅〜。お風呂入って〜。
 あ〜。今日は疲れたぁ。