mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

旦那さんは人間ドックへ行きました〜

 木曜日〜。
 今日から泊まりで人間ドックへ行く旦那さん。いってらっしゃ〜いって見送ったら、書類忘れてて焦ったよ(^_^;) 気付いたのが早かったから、まだエレベータに乗る前でよかった(*^_^*)
 仕事〜。最近、そこまで忙しくないのでうれしいです。余裕があるくらいがちょうどいい〜(暇すぎも疲れちゃうんだけど…。時間がたたないから)
 終わって、ごはん食べて〜。今日はチキンのステーキ食べた。Bickeyが大好きなやつ。初めて食べてみたけど、おいしいっていってる意味が分かったよ。チキン、あまり好きじゃない私でもおいしいって思ったもん。
 帰宅〜。
 Rinrin帰宅したら、テニスへ〜。行ってらっしゃい。
 その後、ちょっと買い物いって。Bickeyに頼まれてたSDカードとか買ってきました。
 Bickeyにごはん食べてもらって、塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰宅。
 お風呂はいって、夕飯。
 食べたらお勉強〜。
 で、今日はパパさんいないから、Rinrinと一緒に寝たよ〜。久しぶりに一緒に寝たね〜。旦那さん、人間ドックどうだったかな〜?(全く連絡してないので〜)