mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのイクスピアリ〜

 今日はオフ日。
 お友達と約束し、ちょっとだけ会計のお仕事をしたら、ちょっとだけトイザラスへ。ぼろぼろになってたサッカーボール買ったぁ。それから、ピアリへGo〜。最近、ずっと映画もみてないし、久しぶりのピアリでした。
 ぶらぶらして帰宅〜。なんとかRinrinが帰ってくるまでには間に合った。
 Rinrin帰宅。でも帰宅して1分くらいで出て行った。家でおかえり〜っていう意味はあるんだろうか…(^_^;) ボール、さっそく持って行ってたよ。
 Bickey帰宅。
 Rinrin帰宅。こっちは18時〜温泉へいった。最近は毎週水曜は温泉の日だね。
 Bickeyごはん食べたらレゴへ〜。15日に大会があるんで、最近しょっちゅう行ってるね。
 私はBickey送って行ったら、急いで中学校へ〜。今日は臨時で保護者会があったの。思ったより保護者がいっぱいきててびっくりした。
 帰宅したら、Rinrinは一人でごはん食べてくれてました。
 私はお風呂入って、そしてBickeyお迎え〜。
 帰宅〜。やっとビールが飲める(笑)
 そんなこんなで水曜も終了。ふ〜。