mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

12月スタート♪

 あ〜、もう12月〜。焦るぅ〜。
 今日は塾のテストがあったBickey。朝送っていきました。いつも通っている校舎だったので、近くてよかったよね〜。
 Rinrinは勉強したら、お友達と遊ぶって出かけていきました。勉強終わんないといけないよっていってあったのに、なかなか勉強終わらなく、結構ぎりぎりだったぁ。本人最後はちょっとイライラモードでしたが、終わったら超ごきげん。鼻歌なんて歌ったりして。単純な人だ。
 私は旦那さんとちょっと買い物へ。
 帰宅。
 Bickeyをお迎えして、そのままお昼ごはん食べにいこうと思っていたけれど、いざお迎えしてみたら、もしかして友達と遊ぶかもと言いだし。いったん家に帰らないと電話番号は分からないとのことだったので、帰宅。
 結局、電話はつながらず…。
 で、家にあったものを作って食べて。
 スポーツショップに買い物いこうと思っていたのに、モンハン始めちゃった旦那さん、出かけられなくなり。私はその間に買い物&クリーニング。
 帰ってきたらもう15時過ぎ。
 で、今日はもういいや〜ってことになり(^_^;)、みんなでWiiU大会(笑) 楽しかったね〜。
 お風呂入って夜ごはん。今日はカニ鍋〜。
 食べたらまたWiiU。WiiPartyU楽しいよっ。