mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テニス〜

 最近、ほんと夜暗くなるのが早くなってきた〜。11月も終わりだもんね〜。
 さて、子供たち送り出し、仕事へ〜。今日もがんばりました(^^)v 
 終わったらごはん食べて帰宅〜。おいしかったよ。サラダ。
 Rinrin帰宅。今日はテニスです。寒くなってくると、太もものあたり、ズボンで擦れていたくなっちゃうの。どのズボンをはかせるか、迷っちゃうんだけど、今日はちょっと裏起毛みたいになってるスウェットを履かせたら、痛くならなかったらしい。よかったよかった。
 Bickey帰宅し、ごはん食べたら塾。行き帰り、寒くなってきたけど、頑張っています。
 Rinrinもテニスから帰ってきたらお風呂はいって、そしてごはん。
 食べおわったら宿題やって〜。
 歯磨きして就寝〜。今週もあと1日。がんばろ。