mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

PTA保険契約更新とランチとインフル2回目注射

 今日もいろいろもりだくさんな日でした。
 まずは、朝中学校へ〜。今日はね、PTAの保険、更新手続きすることにしていたの。一緒に会計やってるお友達が、下のお子さんの都合で、今日はいけないということになり、お金預かって、それから中学校へ。
 手続きは15分ほどで終わり帰宅。ふ〜。
 その後、11時半に待ち合わせでお友達とランチへ。新しくできたお店にいってみたけど、前やってたお店とぜんぜん変わってなかった(-_-; お店混んでたんので、そのままヨーカドーへ移動し、コーヒーショップいって。お友達とはいろいろ話楽しかった。
 帰宅〜。
 Rinrin帰宅したら、すぐにインフル注射2回目行こうって言ってたら、準備して待ってたのに、帰ってきたのは16時過ぎだった〜(-_-;)
 Rinrin帰宅し、出発〜。注射、待ってる人いなくてあっという間におわったよ(^^)v
 終わってダイエーでクレープかって帰宅〜。
 Rinrinは勉強したらお風呂いったよ。
 Bickeyはごはん食べたらレゴ送って行って〜。
 私、帰宅。Rinrinすでに帰ってきてたので、夕飯支度して食べてもらって。
 私お風呂はいって。
 Bickeyお迎えいって〜。
 帰ってのんびり。やっとビール飲める〜。
 仕事は休みだけど、振り返ってみれば、あれこれ忙しかった1日でした