mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

勤労感謝の日

 だけど、土曜が祝日だと、公立学校にいってる我が家にはあまり関係ないよね〜。私立だとお休みになって連休〜って感じになるんだろうけど。
 早朝仕事。家を出るころ、だいぶ暗くなってきました。寒いしね〜。
 Bickeyは朝練ちゃんと行けたようです。よかったよかった。もうすぐ駅伝大会あるんだってさ。
 お昼ごはんは家で作って食べました。昨日ね、サイゼリヤ株主優待の商品がすっごいどっさり届いたの〜。イタリア直輸入の食材みたい。それでまたパスタよ〜(笑) 子供たちは連続でも大歓迎って感じだったけどね。
 午後はゆっくり。
 夕方、子供たちはスイミングへ。
 終わったら、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で合流〜。今日は安くなってる日だったようで、またいっちゃった(-_-;) おいしかったよ。
 帰宅し、お風呂はいって、まったり〜。
 おふろ上がりのビール、おいしいなぁ。