mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はレゴの振替〜

 金曜〜。
 今日は店舗清掃の日だったので、9時〜仕事。14時までだったけれど、なんだかんだ居残ってたから、帰りはいつもと変わらなかった(笑)
 Rinrin帰宅し、準備して出かけていきました。今日はレゴの振替にいくことにしてました。暗くなったけど、自転車でいくってさ。
 Bickey帰宅。今日は久しぶりにスイミングへいけましたよ〜(^^)v(^^)v
 Rinrinお迎え〜。今日のクラスは比較的火曜のメンバーに近い、元気なクラスかな? 木曜がすごく落ち着きすぎなのかしら(-_-;)
 終わって帰宅〜。Bickeyとどっちが早く帰れるかな?って競争みたいな感じだったけど、私とRinrinが僅差で勝利(笑)
 お風呂入って夕飯〜。遅くなっちゃったから簡単に済ませちゃいましたが、意外と子供たちには好評(笑) パスタだったんだけどね。
 片づけて、のんびり。
 歯磨きして就寝〜。いつも早起きしてるけど、明日が早朝仕事って日は特に寝坊できないから気合いがいります(笑)