mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おいしかった(^^)v

 火曜。だけど仕事休み。今週は変則的なのでちょっと変な感じ。
 部屋片づけてお出かけ〜。お友達とランチ♪ 和食、いっぱい食べてきた。満腹〜。幸せ〜。
 Bickeyはすでに帰宅。今日は3科目テストがあって、そして帰宅してたようです。
 Bickeyはリビングで勉強。私はあれこれ用事済ませて。
 夕方、私はちょこっとおでかけ。もう、腰がどうにもこうにもならない痛さでマッサージしてもらってきました。終わってすっきり。これで明日から4連勤がんばれそう。
 Rinrin帰宅し、またプールへいってくれてました。
 大急ぎで夕飯作ってBickey食べてもらったら塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰宅。ごはん食べてゆっくり。今日はプールの前に勉強を済ませておいたらしく、のんびりしてました。
 21時半。「おやすみ〜」ってさくっと寝てくれたRinrin。私も楽ちんになったなぁと感動。
 Bickey寝るまで起きててあげようと思ったけど無理〜(-_-;) 先に寝ちゃいました。
 明日が終われば、Bickeyパラダイス〜。明日はテストおわって、先生たち研修のため部活もなし〜。ポケモン対戦するんだって楽しみにしてました。中学生でもまだポケモンするんだね(笑) まずはあと3科目、明日がんばってね〜。