mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

期末テスト終了〜(^^)v

 水曜です。Bickeyは今日でテスト終わり〜。そして小中学校は月に1度の早帰りの日。いぇ〜い(^^)v
 私はお仕事なので、いつもどおり出勤〜。
 仕事はね、今日は暇でしたよ。主婦がいない〜。そりゃそうか、子供たち13時半くらいには帰ってきちゃうものね。どうせランチするなら、この日は避けるでしょ?(笑) というわけで、店内をクリスマスモードにかざりつけ〜。一人じゃなかなかできないけれど、センスいい先輩いたから、一緒にやりました〜。で、どっと疲れた(-_-;)
 終わってごはん食べて帰宅〜。当然ながら子供たちはいないよ(笑) Rinrinはどこだかわかんないけど、外で遊んでたらしい。Bickeyはお友達とフードコートいってたみたいです。楽しかった〜って二人とも帰ってきました。よかったよかった。Rinrinなんて18時前まで遊んでたもん(-_-;)
 それからお風呂沸かして入って、夕飯食べて〜。
 勉強やってもらって〜。
 Bickeyは明日、久しぶりの朝練あるけれど、起きられるかしら???(-_-;) まずはテスト終わってほっとしてるだろうね、おつかれさまでした。