mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜だけど…

 仕事です〜。
 子供たち送り出したら仕事へ〜。今日はいつもより人が少な目な体制だったので、準備万端にして。そこまで混まなかったのでほっとしました。
 サラダがいっぱい余ってるっていうから、サラダパーティ(笑)みたいに食べて帰宅。
 Rinrinはすでに帰宅し、プールバックもって遊びにいってた。
 Bickeyも帰宅し、勉強してました。
 ちょっと買い物行きたかったので、買い物いって。
 帰宅し、夕飯支度して。
 Bickeyにはお風呂さきにはいってもらって、そして夕飯。
 Rinrinプールから帰宅。先にお風呂。そして夕飯。
 二人が食べたら片づけて〜。お勉強タイム〜。勉強部屋寒いから、最近はリビングで勉強してることが多いね。北側の部屋は寒すぎる…(-_-;)
 歯磨きして就寝。Bickeyにも早めに寝るように伝えて。
 Bickey、明日から期末テストです。がんばれ〜。