mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin10歳おめでとう\(^o^)/

 今日はRinrinの誕生日。いや〜あの日からもう10年だなんて、びっくり。10年ひと昔っていうけれど、もうひと昔のことになっちゃうのねぇ。信じられない。
 夜はぎょうざと何食べたい?ってRinrinに聞いたら、ケンタッキーっていうから、わかったよって。登校前「あ〜、夜ごはん楽しみだなぁ」と出かけていきました。さすが食いしん坊さん(笑)
 私はばたばたっと部屋を片付けたらお出かけ〜。今日は新宿まで〜。Bickeyの幼稚園時代のお友達と会ってきました〜。会うのは久しぶりだったけれど、楽しかったな。このお友達も母親が脳出血を患ったという共通点があり…。川崎に住んでいた時に、母子ともに最初にできたお友達だったな。Rinrin妊娠中はほんとお世話になりました。今日はタイ料理を食べたけれど、これもおいしかった。
 楽しい時間もあっという間。バイバイして最寄駅まで戻り。リクエストのケンタッキーを買って帰ろうとしたら、なんと改装中でお休み(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
 しょうがなく、ヨーカドーのケンタッキーまで。そしたらこれからチキンをあげるので14分くらいかかります、と。まぁしょうがないから待ちましたけどね(-_-;)
 だいぶ時間かかって帰宅。最初のケンタッキーですぐ買えたらこんなに時間かからなかったのに(-_-;)
 Rinrinは帰宅し、もう遊びにいってました。Bickeyは勉強してました。
 Rinrinはそのあと、いったん帰宅して、温泉いっちゃった。
 Bickeyはごはん食べてもらってレゴへ送って行って。
 Rinrin帰ってきたら、二人で誕生日会〜。ちょっとさみしかったけど、おいしいもの食べられて、小さいながらもケーキも食べたし、Rinrinとしては満足してくれた様子。
 Bickeyお迎えいって帰宅。
 パパさんもRinrin寝るちょっと前に帰ってきましたよ。大きいケーキは週末にでも買おうね。