mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールいきました

 昨日は割と早く帰ってきたとはいえ、やっぱりいっぱい歩いたし疲れてるなぁと。
 でも今日は通常の1日ですよ〜。
 Bickeyは来週、期末テストなので、今日から部活はありませ〜ん。
 子供たち送り出し、仕事へ。あ〜、今日もいろいろあったな(-_-メ) いつも怒ってるような気がする。カルシウムが足りない?
 ごはん食べて帰宅(だって、ランチが余っちゃってたんだもん)
 すでにBickeyは帰宅してた〜。はやっ。
 Rinrin帰宅。プールの用意して出かけてった。ほんとはレゴがあったんだけど、昨日もプール休んじゃったから、今日はプール優先。
 夕飯の準備をして、Bickeyに食べてもらって。
 そして塾へ。いってらっしゃい。そうそうジャージに加えて、ロングコートも買いました。去年まできてたコートは小1?くらいからきてたやつだったので、さすがに小さくなったからね。すっごいあったかいんだって。塾の行き帰り寒そうだから、よかったよ。
 [rakuten:spo-i-land:10029492:detail]
 Rinrin帰宅〜。お風呂はいってもらって、夕飯〜。
 夜ね、ドリフやっててそれみてたら、気付いたら9時。急いで宿題やってもらったよ。
 Bickeyは塾から帰ってきたら、ちょっとひとっ走りにいった(笑) 元気だよ。
 帰宅し、お風呂入ってもらって。
 私とRinrinは一足先に就寝。Rinrin、9歳最後の日はふつ〜な1日だったね(笑)