mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜

 今週一気に寒くなった。冬本番って感じ。寒いよ〜。
 木曜日。今日から3連勤。がんばろ。
 さて、今日は11時〜仕事。ふと、台所をみたら、Rinrinのお箸がおいたままになってる(-_-;) 時間割をみたら、今日は体育(外)あるから、靴箱においとけば気付くかな?と思い、置いてから出勤。
 さて、仕事。今日から差し込みメニュー改定ってことで、どうかな?と思っていたけど、忙しい忙しい(-_-;)(-_-;)(-_-;) 目がまわる忙しさでした。
 終わって、ごはん食べて帰宅。
 Bickeyはすでに帰宅してた。
 Rinrinもすぐに帰宅。今日はテニスだけど、17時に集合って言われていたので、いつもよりちょっとゆっくり目。
 で、出かけていき。
 夕飯作って、Bickeyに食べてもらい、塾へ送り出して。
 Rinrin帰宅。お風呂はいって夕飯〜。
 ごはん食べて勉強やって〜。
 歯磨きして就寝〜。