mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ディズニークリスマス(^^)v

 今日は1111。ポッキー&プリッツの日〜。
 じゃなくて(笑)
 Rinrin、学校代休でお休みです。誕生日イブイブってことで、ディズニーランドへGo〜(^^)v Rinrinの仲良しお友達1人連れて、3人で行ってきました〜。
 
 7時ちょっとすぎに自宅を出発し、ランドへ〜。今日は立体駐車場2階だったけれど、平面とどっちがいいのか微妙(-_-;)
 8時15分くらいにはインして、楽しみましたよ〜。
 途中で大雨降ってきて、超冷え冷え〜っていうハプニングはありましたが、いいお誕生日祝いのインパークだったのではないかな? にしても、私の雨女っぷりはほんとハンパない。今日雨降るなんて天気予報でいってた???(-_-;)
 19時には帰宅し、お風呂入って、普通にごはん作って食べて。
 冷え切った体にはお風呂がとっても気持ちよかったよ。
 Rinrin、ランドが好きで最近はほんとランドばっかりだけど、たまにはシーにも行きたい私でした(笑)