mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

日曜日〜

 日曜です〜。私は昨日早朝仕事いかなかったので、代わりに今日早朝仕事〜。
 途中までは暇だったんだけど、途中からバタバタ。しかも高校生、遅刻してくるから30分残業(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 仕事終えて帰宅〜。ふぅ〜。
 お昼ごはん、久しぶりにすき家〜。牛丼おいしかった。
 帰宅。ゆっくり。
 Bickeyは定期テスト前対策ってことで、16時〜塾へ。
 夕方買い物やら済ませ。
 お風呂入って、夕飯準備。
 Bickey帰ってからごはんって思ってたけど、なかなか帰ってこない〜。帰ってきたのは19時過ぎ。
 すぐに夕飯。
 食べて片づけて〜。
 日曜日、あっという間に終わっちゃった。
 明日はRinrin、楽しいことがあるね〜(*^_^*)