mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中学校の参観日

 今日は、午前中、中学の参観日でした。中学ともなると、子供が親に見に来ないで、というところが多いようで…(-_-;) で、私もBickeyに一応、お伺いをして、OKもらえたので、1時間目の数学をちらっと見てきました。
 が、いってみれば、来てる親は私一人。そのあと1人きて、結局2人での参観でした(-_-;)(-_-;)(-_-;) 中学の参観ってこんなものなのね? ま〜、1時間目だったというのかもしれないけど、2時間目音楽で3時間目体育だったから、見に行くなら1時間目!って思ったのよね…。4月の土曜の参観はもうちょっと来てたような気がするけどね(-_-;) 
 帰宅し、準備したら出勤〜。今日は12時〜にしてもらってたんです〜。3時間だとあっという間〜。
 終わってごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin帰宅。今日は英語〜。送っていって〜。
 Bickeyも帰宅。今月から部活は17時までになったので、帰りが早いです。今日はプールへいってもらい。
 Rinrinお迎えしたらお風呂沸かして入って。
 Bickey帰ってきたら夕飯。
 食べて片づけてのんびり。
 さぁ寝ようかなってときにお店から電話。明日も仕事になっちゃった(涙)
 明日はRinrinは学校だよ〜っ。