mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのテニス♪

 木曜です〜。
 今日は11時〜仕事。なんか、11時からって調子くるいます…。リーダーさせられてる割に時短だと、ちょっとやな感じ。
 仕事終えて、ごはん食べて帰宅〜。ふぅ〜。
 今日は久しぶりにRinrinテニスがありました。もう1ヶ月くらいお休みだったかな。コーチが腰を痛めたりして、ずっとお休みだったし、先週はレゴの振替にいっちゃってお休みしちゃったしね。
 Bickey帰宅し、ごはん食べてもらって塾へ〜。いってらっしゃい〜。そろそろ寒くて自転車も大変な季節になるね(>_<)
 Rinrin帰宅。久しぶりのテニスは楽しかったようです。
 お風呂入ってごはん食べて〜。
 宿題やって、ちょっとゆっくりしたら就寝。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま。
 そうそう。インフル注射したけれど、その場所が赤くはれててかゆい私とRinrin。Bickeyはな〜んともなってない。これって副作用?とか思うし、なんともない方がいいのかもしれないけれど、何も反応してないって効いてないこと?とか思ったりして、Bickey大丈夫かしら?と思っちゃった(^_^;) この冬はインフルエンザにかからないといいのにね〜。