mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒くなってきたね

 だいぶ寒くなってきたよね〜。でも、まだRinrinは半袖+ジャンバーで学校行ってるよ。寒くないのかな(^_^;)
 仕事はね〜、そこそこ忙しかったな。だいたいね、朝の準備がしっかりできていると、ランチのラッシュがきても耐えられるんだけど、朝の準備がいまいちで混むと最悪なのよね。今日はまさにそんな感じでやばかった。準備ができてませんでした、なんて言い訳にならないもんね。
 仕事終えてごはん食べて帰宅。練習がてら、カツサンドを作って食べたよ。かなりの満腹(-_-;)
 Rinrin、遊んでそのままレゴへ行くってさ〜。
 Bickey帰宅。ごはん作って食べてもらって。
 そして塾へ行きました。私も時間差で自宅出発し、Rinrinお迎え。今日は手回し発電機みたいなのを作っていたよ。ちょっと不得意だったのか、反応がいまいちだった→Rinrinは分かりやすい…。
 その後、Rinrinのリクエストでごはん食べて帰宅〜(^^)v
 すぐにお風呂入って、宿題やって〜。
 Bickey帰宅〜。
 私とRinrinは22時消灯〜。Bickeyくん、先におやすみ〜。