mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気予報はずれ…じゃない?

 月曜です。今週も気合いいれていくよっ。
 で、今日は晴れて暑くなると天気予報ではいってたから、その言葉を信じて、いっぱい洗濯したのに、え〜、天気いまいちじゃない? しかも寒くない? はずれ〜〜〜?と思ってたのは私だけではないはず。きっと。まぁ、しょうがない。
 片づけの合間にどうしてもラーメン食べたくなって食べに行き(笑)
 買い物済ませて、そして部屋も冬仕様へチェンジ〜〜。ラグ、冬仕様。きもちい〜。
 Rinrinは夕方プールへ。
 Bickeyはプール間に合わず。部活で筋肉痛だし、今日は休むって。
 おふろ沸かして入って〜。
 Bickeyは先にごはん。
 Rinrin帰ってきて、お風呂入ってもらって、夕飯。最近はほんと夕飯はみんなそれぞれ〜、ですね。日曜にみんなで食べれるかな、ってとこかな(そこも危うい)
 勉強して〜、歯磨きして就寝〜。
 Bickeyは最近何時に寝てるのか、全く知りません(^_^;)