mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気は下り坂

 今朝はめっちゃ寒かった。まだきちんと衣替えしてないので、引っ張り出して洋服着たり。いよいよ衣替えしなくちゃいけないですね。灯油も用意しなくちゃ。
 さて、仕事〜。今日もそこまで忙しくない朝。よかった。
 10時でさくっと仕事終わってあがり〜。
 帰宅〜。
 ひさしぶりに、お寿司食べにいこ〜ってことになり、お寿司屋さんへ。おいしかった。
 帰り、旦那さんを駅で下して。今日も明日も仕事だそうです。お疲れ様です。
 帰宅、ちょっとゆっくりしたら行動開始。
 クリーニング屋さんへ大量の洋服を持っていきました。今月、誕生月なので半額になるんで、この際に、と思って。お会計は13650円でした。つまりほんとはその倍の金額かかってたってことね…(-_-;)
 帰りヨーカドーへ寄って買い物して帰宅。巨人が勝ったとかでセールしてた。もうなんでセールになるだか理由はよくわからないですが、セールはうれしいですね。
 その後、子供たちはスイミングへ〜。
 私は片付けなど。
 子供たち帰宅。Bickeyはごはん食べて塾へ。これから寒くなる季節はスイミング→塾は厳しくなるかもね(>_<)
 Rinrinお風呂はいって。ごはん〜。
 あとは二人でのんびり〜。
 AAAのツアーファイナル、ニコニコ生放送でやってたんで見たぁ。気付いたのが遅くて最初から見れなかったのが残念。プレミアム会員だったんで、アンコールまで見れたよ(→旦那さんありがと❤)
 また消灯してベッドに入ってたらBickey帰ってきた。おつかれさま。
 明日はRinrin楽しみにしてた日だ〜ね〜。