mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨

mipo2013-10-20

 今日は1日中雨。しかも寒い寒い。どうしちゃったの?って驚き。一気に冬がきた感じ。
 朝早く起きて、勉強すませて、出かける準備万端のRinrin。パパとKenjiさんと3人で、モンハンフェスタ行ってきましたよ〜。
 私とBickeyはお留守番。さすがにモンハンに興味のない私は行く気がしなかった。アイルーちゃんは好きだけど❤
 部屋片づけたりして、お昼は二人で食べて。
 お昼すぎにRinrin、Kenjiさんに送ってもらって帰ってきた〜。旦那さんは仕事へいったようです。楽しかったってさ。ほっぺにシールはってた(笑)
 午後は録画してみてなかったビデオを見まくり〜(笑)
 夕飯何か食べに行きたかったけれど、寒いし雨やまないし、家にあるもので済ませて食べて。
 の〜んびり。
 歯磨きして就寝。明日は晴れるらしいから、衣替えやらがんばろ。