mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜〜〜〜〜っ

 金曜です。
 出勤。でもとっても憂鬱。だって〜、今日は人数が少ない上に、クックの仕事だったんだもん(-_-;)(-_-;)(-_-;) 
 昨日みたいに混んだらもうアウトだなぁと思ってたんだけど、まぁそこまで忙しくなくてよかった。でも一気にオーダーはいったときは頭パンクしました(-_-;) まだまだ…です。フロアの方が楽でいい〜。
 どっと疲れて帰宅。
 そろそろRinrin帰ってくるかなぁと待っていたけど、待っても待っても帰ってこない。帰宅したのは17時すぎ…。英語遅れて送っていきましたよ。友達待ってたって、どーいうことよぉ〜(-_-メ)
 で、ちょっとPTAの仕事をしなくてはいけなかったので、この隙間時間に、と思い、さっと用事すませて(^^)v あと少し時間あったのでパン屋さんでパンを買って、そしてRinrinお迎え。こーいうふうに隙間時間をうまく使えた日はとっても気分がいい〜(笑)
 帰宅し、おなかすいた、っていう子供たちのために、さっと夕飯準備して食べてもらって。
 二人はそれぞれ温泉へ行ったよ。
 私は家でお風呂入って。
 そしてゆっくり。
 私はちょっと早めに就寝〜。土日がくるよ〜。