mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風一過のいいお天気

 台風はいっちゃって、普段通りの1日が戻ってきました。
 子供たち学校へ、旦那さんは仕事へ。
 今日は私の仕事は11時〜だったんで、朝から市役所いったり、用事すませてきた(^^)v 市役所の中に銀行ってあるんだね。へぇ〜。
 そして仕事へ〜。今日はね、結構忙しかったな。疲れました。
 仕事おわってRinrinに電話。今日もね、テニスはお休みだったので、そのことを伝えて。でも今日は遊ぶ友達がいないって、家にいましたよ。Bickeyも職員会議で部活なかったとかで、私が帰宅したときすでに家にいました〜。
 ごはん作って、Bickeyは塾へ。
 Rinrinはひとりで温泉へいき、帰ってきてごはん。
 食べて勉強して〜。
 あとは自由時間。まったり。
 22時消灯。Bickey帰ってきたときはもう私もRinrinもベッドでした(^_^;)
 さ、今週はなんかあっという間だな。あと1日学校いけばお休みだよ〜。