mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれっ(^_^;)

 今日はお仕事。だけどいつもとは違うクックの仕事。
 混んだらいやだなぁと思ってたら、めちゃ混み(-_-;)(-_-;)(-_-;) 途中で何をすればいいかわからなくなるし、失敗もするし、凹む…(-_-;)
 疲れ切って帰宅。
 Rinrin、テニスだよ〜って準備してでかけさせたんだけど、17時すぎて、Rinrinから電話。コーチこないよ、って。えっ。今日はやりますって聞いていたのにな。
 コーチに電話するけど、つながらなくて、あれ〜と思っていたら、メールが。今日はお休みらしい。コーチまちがえて、同じ苗字の人にメールしてたらしい(-_-;)
 Rinrinに帰ってくるように言って。え〜〜〜っ(-_-;)って驚きでした。
 それからお風呂はいってごはん食べて〜。
 Bickeyは明日の立会演説会の準備があったりしたんだって。いよいよ、明日だね。演説会&投票。母もドキド。
 しっかし、Rinrin、今日はなんだか調子くるっちゃったね。