mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

虹がでてたよ

mipo2013-10-02

 朝起きたら、昨日の胃痛は治ってた。よかったよ。ほんとに。まだ本調子って感じではないけどね。
 今日は台風の影響もあり、雨&風。自転車で出勤したけれど、傘はさせそうもなかったので、そのまま濡れて出勤。帰りは雨がやんでることを祈って。
 で、仕事〜。今日はそんなに忙しくなかった。メンバーもよかったし。
 仕事あがって、ごはん作って、ちょっとだけ作業して帰宅。予定通り(笑)、雨はあがっていたよ(^^)v(^^)v(^^)v
 Rinrinはすでに帰宅し、お友達連れてきて遊んでた。
 お友達帰って行ったら、宿題をやるようにお願いし、私は買い物へ。
 空をみたら虹がでてた〜。なんかラッキー、って感じ。
 帰ってきたら、Bickeyはすでに帰宅してて、Rinrinは温泉いってた。
 お風呂沸かして、Bickeyに入ってもらって、夕飯〜。私はお風呂〜。
 片づけてのんびり〜。
 ベッドでごろごろしてたらいつの間にかねてた(笑)
 明日も仕事だ。がんばろ。