mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

10月スタート&中間テスト2日目

 もう今年もあと3ヶ月になっちゃったよ(-_-;) はやいっ。
 さて、今日までテストのBickeyくん、疲れてるようですが、頑張って登校していきました。
 Rinrinも送り出し〜。
 そして、私も出勤。ほんとは仕事の日ではなかったけれど、同僚のお子さんが体調悪くして、病院につれていくっていうんで、2時間だけ交代。
 雨降ってるし、まったり〜かと思いきや、11時〜大学ゼミ団体のお客さまあったりして、超バタバタ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 結局、仕事上がれたの、13時でした(-_-;)
 それからお昼食べて帰宅。
 が、このお昼がいけなかった。外でスーラーメンを食べて帰ったのだけど、食べてるときはおいしかった。
 けど、夕方から胃痛。だんだんと動けなくなり、ソファでまったり。
 子供たちには簡単なものを用意して食べてもらって(ごめん)、私はお風呂はいって、あとはソファ&ベッドでごろごろしてました。
 結局、寝るときもまだ痛く、なかなか寝れなかったけど、なんとか寝れた〜。よかった。
 あの店のスーラーメンはもうやめとこう(^_^;)
 Bickey、中間テストおつかれさま〜。けど、ほっとする間もなく、今週は塾のテストが続きます(^_^;) 金曜は生徒会の選挙もあるね。忙しい中学生です。