mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中間テスト1日目〜

 今日からいよいよ中間テスト〜。今日は3教科テストがあって、給食食べて帰るってさ。
 母は仕事なので、家にいないよ〜、ごめんね〜と伝え、送り出し。がんばって!
 Rinrinも学校へ送り出したら出勤〜。
 最近は変則的なので、月曜とか水曜も仕事が多い。なんか曜日のイメージが狂います(-_-;)
 さて、今日は月末日。棚卸。作業をちゃっちゃっと終わらせて。
 帰宅〜。
 帰りに公園みたら、Rinrin遊んでる姿を発見。Bickeyは自宅で勉強中。
 17時になっても帰ってこないから、Rinrinにプールバックを持って行ってあげて。いってらっしゃい。
 お風呂沸かして入って、夕飯の支度をして。
 Rinrin帰ってきたらお風呂はいってもらって、そして夕飯食べて〜。
 片づけて、のんびり。
 明日の中間テスト2日目もがんばって〜!