mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝寒かったぁ

 今朝は早朝出勤。めっちゃ寒かった。シャツの上に2枚着込んでいったけど、帰るときはその2枚ともいらない感じ。気温差がすごいね。
 仕事は結構忙しかったな。疲れたよ。
 帰宅。Bickeyはお友達とテスト勉強しに出かけてた。お昼も食べてくるって。
 ってことで、私と旦那さんとRinrin3人でお昼を食べに。ステーキ食べてきちゃった。おいしかった。
 帰りにヨーカドーへ。私、靴がほしくて探してみたけど、いまいちだった。ちょっと出直し、だな。
 帰宅。旦那さんとRinrinはモンハン4に夢中〜。私はちょっと昼寝(笑)
 そのあと、クリーニング屋さんやら、別な店に靴を探しに。そこでいい靴を見つけてゲット〜\(^o^)/ やった。かわいい柄のコンバースです。うれしいな。
 帰りに、とりの日でケンタッキー買って帰宅。
 Bickeyはすでに帰宅してて、Rinrinはプールいってた。
 Bickeyはごはん食べたら塾へ〜。
 Rinrin帰宅し、お風呂はいったらごはん食べて。
 また旦那さんとRinrinはモンハン。
 歯磨きして就寝〜。土曜もおわったぁ。