mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しいよ〜

 木曜です〜。仕事〜。今日もそこまで忙しくなかった。明日から大学が始まるらしので、忙しくなるかなぁ…(^_^;)
 ごはん食べたら、そのまま公民館へ〜。会計のお仕事やってました。とりまとめて、ちょっとすっきり。
 帰宅〜。Rinrinはテニスにいってくれてた。よしよし。
 Bickey帰宅。生徒会副会長に立候補しているBickey。明日までにポスター6枚書かないといけないらしく、どうにも時間がないので、塾はお休みしたい、と。で、電話して。塾ってなんで親が電話しないといけないんだろ〜。めんどくさ〜。
 Bickeyは宿題やりつつ、ポスターも。でもぜんぜん終わる気配なし。手伝ってあげるよ、といったんだけど、全部ひとりでやる、って。結局12時くらいまでかかってやってたようです。
 Rinrin帰宅し、お風呂入って、夕飯食べて〜。
 ばたばたっとやることやって就寝〜。にしても、中学生ってほんと忙しいな。