mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お休み〜♪

 今日はゆっくり〜。
 午前中は会計の仕事だ〜と思っていたら、お友達の都合で明日になりました〜。
 で、ほかの用事をあれこれすませて(^^)v
 帰宅。
 Rinrinも帰宅。おやつ食べたらすぐにお出かけ。今日は眼科&皮膚科にいくことにしてました。
 まずは眼科。今日はちょっと待ってる人が少ないなぁと思ったら、代診の日だった(^_^;) ま、いいっか〜。検査したところ、目の緊張は少しほぐれてきてるらいいとのこと。引き続きトレーニングを頑張ってくださいと言われました。よし、がんばろ。
 次は皮膚科。Rinrinの背中の汗疹がものすごいんです。薬もなくなってしまったし、出してもらうことに。
 薬局寄って帰宅〜。
 Bickeyはすでに帰宅し、お風呂沸かして入ってもらいました。
 夕飯作って食べて〜。
 あ〜、1日終わるのって早いなぁ。