mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風一過

 台風さんは空気中のごみやほこりも流してくれたようで、今日はとっても空気がきれいな感じ。景色が良く見える〜。
 私は今日はいつもどおりの仕事。ちょっと疲れててあまりテンションあがらなかったけれど、がんばった〜。いつもより暇だったのがラッキーだった。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrinはプールへ〜。
 Bickeyはごはん食べたら塾へ〜。
 私はあれこれ片づけしたり。ふ〜。
 夜は、ロンハー。淳が結婚〜〜〜?って驚き。
 明日は仕事休み〜。会計のお仕事しなくちゃ。