mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お祭りいったんだって

 帰省2日目。
 朝から部屋を片付けたり、洗濯したり。
 で、お見舞いをいただいた方たちへのお返しをそろそろ考えないとね〜ってことになり、ネットでギフトショップを調べ、カタログをもらえないか?と電話して聞いてみたら、用意してくれるってことだったので、さっそく父とカタログ受け取りに。お店の人、とても親切な人だったので、とても好感触。
 帰宅〜。ちょうど妹家族が到着したところだった。さっそくうるさい(笑)
 お昼ごはんは、みんなでうどんやさんへ〜。私は姪っ子が食べたいというざるそばを一緒に食べたよ。
 その後、イオンへ移動。なんか夏物安いし〜ってことであれこれ買ったよ。
 帰宅。妹と二人で夕飯の買い出し。
 ばたばたっとお風呂入って夕飯〜。今日はとってもにぎやかな夕飯でした。
 
 で、自宅の♂3人ですが…。今日はマンションのお祭りがあり、楽しんできたようです。あとで友達に話きいたところによると、Rinrinはお祭りのイベントのお手伝いもしてたようです。すっごく楽しみにしていたお祭り、楽しめたようでよかったね。