mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また暑さが戻ってきた〜

 ここ数日、割と過ごしやすい日が続いていたけど、今日はまた少し暑さが戻ってきたね〜。ふ〜。
 子供たち送り出し、出勤〜。今日は主婦の方が多かったな。幼稚園ママもいたし。夏休み終わって、また主婦ランチが増えますね。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrinもすぐに帰宅。今日はテニスの日だったんで、一緒に出かけて。途中でバイバイして、私は買い物へ。週末、お出かけするので、子供たち用にいろいろ食料を買い込んで。
 帰宅〜。この時点でまだお昼を食べてなかったので、やっとごはん。おいしかった。
 Bickey帰宅。軽食食べて塾へ〜。
 Rinrin帰宅。ごはん食べたら、月の観察に出かけてった。友達と約束したみたい(学校の宿題です)。
 まもなく帰宅し、お風呂入って。で、背中がかゆいっていうから見たら、それはそれはすごい汗疹。ここ数日ちょっと薬塗ってなかったからなぁ。ごめんよぉ。背中全面にできていたよ。それはかゆいはずです…。
 そしてまた21時に月の観察へ。ちゃんと観察できたかどうかは怪しいけど、プリントは書いてました(^_^;)
 それから、ぱっぱっと宿題やってRinrinは就寝〜。
 Bickeyは22時ごろ帰宅。それからごはん、お風呂、宿題。私はもう睡魔に耐え切れず、先に寝てしまいましたが(^_^;)