mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

秋って感じ

 今日は秋って感じがしたかな。結構涼しかった。今日も天気がなんかすっきりしなかったですね。雨も降ったりしてたし。
 午前中はちょっとお出かけし、仕事は14時〜。ミーティングもやったりして、終わってみればバタバタしてたな。
 帰宅。Rinrinは外で遊んで、そして宿題やってた。すぐにお風呂いくって、出て行っちゃったけどね。
 Bickey帰宅。ごはん食べて、レゴへ。行ってらっしゃい。
 Rinrin疲れたようで、9時半には寝たよ。おやすみ。
 私もBickeyより先に10時ごろには寝ちゃった。職場の先輩とLINEしてたのに寝落ち(-_-;)