mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お弁当だっ

 今日は朝からお弁当つくり〜。いや〜、毎日子供がお弁当になったら結構大変だね〜。たった数日作っただけで、そう思います。給食のある中学でよかった(^^)v
 部活朝練あるっていうから7時前に登校〜。行ってらっしゃい。
 Rinrinも時間になり登校。
 私もバタバタっと準備をして出勤〜。仕事はまだそこまで忙しくなく。いろいろ作業を終わらせられたのでよかった。
 帰宅〜。Rinrinは公園で遊んでそのままレゴいくってさ。時間に遅れないでよね〜。
 Bickey帰宅。ちょっとお疲れな様子。軽く食べたら、すぐに塾へ。行ってらっしゃい。
 私はRinrinお迎え〜。今日はアニメーション作ってた。楽しそう〜。
 帰宅し、ごはん食べて、お風呂はいって。
 歯磨きして就寝。