mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickeyは代休〜

 今日はいいお天気〜。ここ数日、ほんと天気の変化が目まぐるしい。
 お休み、いいなぁといって登校してったのはRinrin。あれ?休みなの?とは、パパさん。
 ほんとはね、せっかくのお休みだったからお友達と遊べたらよかったんだけど、みんな部活やら忙しくて、遊べなかったらしい、のはBickey。
 私は朝から片づけ〜。そしてBickeyに手伝ってもらい粗大ごみを車に積み込み、捨てに行ってきた〜。にしても、あちこち渋滞してて、ほんといって帰ってくるのに1時間もかかっちゃったよ(-_-;) そうそう、途中でガソリンなくなったマークも点灯し、ほんとドキドキでした。GS着いたら、めっちゃほっとしたぁ。
 で、その後私は仕事へ〜。今日は12時〜だったの。Bickeyは本屋いく用事があるから、そこでお昼食べるって。ごめんね〜、仕事なかったら一緒にランチできたのにねぇ。
 仕事は3時間。あっという間に終了〜。
 帰宅〜。Rinrin、友達連れてきて遊んでた。
 Bickeyも途中からゲームに参戦して遊んでた。
 そしてプール。
 私はさくっと買い物へ〜。
 帰宅し、夕飯の準備して〜。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂。そして夕飯。そして宿題すませてもらって。
 就寝〜。