mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2020東京オリンピックおめでとう〜

mipo2013-09-08

 明け方、目を覚ますと、隣ではオリンピックがどうなるか気になり寝れないお方が(笑) ニコ動やってるよ、修造でてるよ、って(笑)
 そしてついに決定のとき。東京に決定〜。やったぁ\(^o^)/ 
 となりでテレビみてたBickeyが「そのとき20歳になってるな」って。そうだね〜そうだね〜。
 それから就寝された旦那さん(笑) ちょっとずれてます。
 いつもどおりの日曜の朝。子供たちはごはん食べて、お勉強タイム。
 そして、11時過ぎにお出かけです。今日は、8日で手巻き寿司の日なので、久しぶりに食べにいこうって話をしてたんです〜。以前いったときにおいしかったからね。
 で、今日は船橋ではなく、お台場のお店へ〜。もう席は埋まっていたけれど、3番目に呼ばれました。あまり待たなくてよかった。で、お店から手巻き寿司が1本ずつサービス。東京オリンピックが決まったから、って。粋なはからいです。で、それぞれに注文して食べて。あ〜、おいしかったね。また8の日に来ようね〜。
 帰宅。その後はまったり。
 夕方、Bickeyはレゴへ。雨が降ってきたので車で送って行って。
 そしてお迎え。このとき雨がピークだった(-_-;)
 いつの間にかヨーカドーの3階にオープンしていたうどんやさんで夕飯食べて、帰宅。
 あ〜、日曜もあっという間に終わっちゃった。明日はBickeyだけお休み〜〜。いいなぁ。