mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

予行練習

 今日はなんとか天気も復活し、Bickeyは無事に予行練習できたようです。よかったよかった。
 にしても、中学の体育祭ってあわただしいな(^_^;)
 さぁ仕事仕事〜。今日もまったり。そこまで忙しくなかった。学生がいないってことはまだ大学は夏休みなんだな。いいなぁ。
 帰宅〜。
 Rinrinも帰宅。そして英語へ〜。
 先週は鍵をなくして大変だったからなくさないでよ、って念押しして(→ま、あれから鍵にいろいろ工夫をしたので、もうなくさないとは思うけれど、絶対とは言い切れない…)
 さて、Bickeyはくたくたにて帰宅。さすがにプールはお休み。
 私は明日のお弁当の買い物にちょこっと出かけて。
 帰宅〜。
 Rinrinも帰宅。
 お風呂入って、そして夕飯〜。
 さぁ、明日の天気はどうなるかな? 1時間予報を見ると雨マークがついてる時間帯もあるけれど、明日やってくれることを祈ります!