mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も変な天気〜

 今日も雨が降ったり晴れたり、ほんと変な天気。日本は亜熱帯気候になったのか?と思ってしまうよ。まるでスコールだよね。
 仕事〜。今日はもう超がつく、ひま、でした。ちょうどいろいろ仕事を頼まれていたので、それを済ませられてよかった。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin帰宅。中庭で遊んだあと、少しだけうちで遊んでた。
 Bickeyも18時ごろ帰宅。すぐに夕飯。
 食べて準備したら塾へ。
 私は、19時半から中学の役員会。ひさしぶりでボケボケ。また忙しくなるな。
 帰宅。Rinrinは一人でお留守番できたようです。ありがと。勉強して、ゲームしてました。
 お風呂入ってのんびり。
 Bickeyも帰宅。ちょっとおにぎり食べて、おふろ入って、すぐに就寝。
 この2日間、体育祭の練習、外でできなかったからちょっと心配だね。ほんとは今日は予行練習のはずだったのに。明日はできるといいね。そして土曜に体育祭できますように!