mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もお弁当

 今日も朝から二人分のお弁当作り〜。
 Bickeyは朝練もあったので、早めに作って。7時には家を出ていきました。
 Rinrinは今日まで午前授業。今日もお留守番お願いね、って送り出し。
 私は仕事へ〜。今日はどうかな?って心配だったけど、昨日ほど忙しくなかった。よかった。
 仕事終えて帰宅。
 また友達連れてきて遊んでた。でも、今日はお友達と交通公園いって遊んできたんだって。へぇ〜。ポニーにも乗ったよって(ポニーがちょっとかわいそうじゃない?重すぎて…)
 そして、時間になり、Rinrinはプールへ。
 Bickey帰宅。軽食食べたら塾へ。背中真っ黒で帰ってきたのに、そのまま塾へいくというから、お願いだから着替えてください、とお願いしました(-_-;) 背中だから全く見えてないし、そんなの気にしないってさすが男の子。
 Rinrin帰宅。
 ごはん食べて勉強したらおふろいくってさ。
 Bickey帰宅。ごはん食べておふろ入って。中学生はほんと忙しい(-_-;)