mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新学期

 今日から2学期スタート。
 Bickeyはさっそくお弁当もって登校。土曜が体育祭なので、今日から練習です。
 私は仕事なので、Rinrinの分のお弁当も作って出勤。ほんとはRinrin、引き渡し訓練でしたが、今日は集団下校で帰ってもらうことに(ごめん)。
 で、仕事ですが、超忙しかったです。なのに、人が少なくって、ほんと大変でした(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 終わって、どっと疲れて、控室に座ってしまったら、なかなか動けず(-_-;)
 帰宅。お友達連れてきて遊んでたRinrin。
 時間になったらプールへ。
 Bickeyはプール間に合わず。まぁ疲れてたししょうがない。
 私はちょこっとだけ買い物へ。その間にBickeyはおふろ沸かして入ってた。
 お風呂入って、夕飯支度。
 Rinrin帰宅。
 みんなで夕飯食べて〜。
 あ〜、今日は疲れちゃったなぁ。
 明日もお弁当頑張ろ。