mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休み最終日

mipo2013-09-01

 Bickeyはやっぱり宿題終わらなかった。午前中に終わったら午後から出かけよう、と思っていたけど、結局、宿題が終わったのは夕方16時ごろ、でした(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 Bickey以外の3人は、いつでも出かけられるようにスタンバイしてたけど、残念。
 せめて、夜はみんなでごはん食べよ〜ってことになり、5月くらいに近くにできた居酒屋さんへ〜。ぐるなびのクーポンもっていったら、魚料理1品サービスだった(^^)v みんなそれぞれにおいしく食べて〜。満足(^^)v
 よし、明日からは2学期。気持ちを入れ替えてがんばろう。
 Bickeyは夏休み、ほんとにお疲れさまでした!